葵の今日も空は青い

一日の生活日記だよ

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

河野巧の脳科学心理 飲食店マーケティング 評価・内容を調べてみたよ

作者である河野巧さんの「脳科学心理 飲食店マーケティング
ってどうなっているのかな?

今までに無かった、飲食店マーケティング教材!!

脳科学を使った、
お客さんの心理をつかみ取るためのテクニック
っていうのが気になるよね。

評価や内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報を見つけたよ!

⇒本当なの?ネタバレ内容と評判の詳細

人間の脳の反応、行動などの研究のデータをもとに、
経営のテクニックを使い、お客さんの脳を刺激し、心を動かして
満足してもらうことができるためのマーケティング術なんだとか。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
物は試しに思い切って始めてみようかな!

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク